GLANZ(グランツ) | 「新車・中古車の販売」「愛車の査定・買取」を行っている愛知県春日井市にあるカーショップです。

「新車・中古車の販売」「愛車の査定・買取」を行っている愛知県春日井市にあるカーショップです。

  • 電話番号 | 0568-32-3355
  • お問い合わせ

私たちが力になる事で頂ける「ありがとう」が何よりの喜びです。

こってりラーメンはお好きですか?

こんにちは!! 最近ポッコリお腹が気になる、グランツの清水(庸)です。

 

 

 

 

先日、お休みの日に名古屋市緑区にあるラーメン萬来亭さんにお邪魔しました。

 

 

IMG_1463

この萬来亭さんは横浜家系のラーメンを出すお店で、ご主人は本場横浜で修行されて、名古屋で初めて家系ラーメンのお店を出されたそうです。

 

 

 

今回、伺ったのは午後1時30分ごろ、お店の向かいに10数台止められる専用駐車場があるので車で来るには楽でいいですね。

 

時間が遅かったのかすんなり座れましたが、人気店なのでよく行列してるようですよ。

 

 

 

 

注文したのは、ラーメン並み680円 トッピングでのり増量、それと半ライス。

 

ラーメンは麺の硬さ味の濃さそれに油の量も好みに応じて選べるそうですが、初めてなので全て普通にしました。

 

 

 

IMG_1458

 

しょう油豚骨のスープに、ほうれん草とうずら卵に海苔!

 

これぞ家系ラーメンですね。

 

 

 

 

 

IMG_1460

スープはクリーミーで濃厚、塩分はチョイ濃いめかな? でもウマい!!

 

麺は太めでモチモチ!スープがよく絡みます。

 

スープにおろしにんにくを入れたら絶対旨いだろうなって思ったんですが、この後予定があったのでやめときました(^^;

 

ライスにコショウをかけて、そこにスープに浸した海苔を巻いて食べるとまた旨いんだ!

 

 

 

 

 

IMG_1461

スープまで完飲しちゃいました。

 

いや~こんなにおいしい家系ラーメン始めて食べました。

 

 

美味しかったです、ごちそうさまでした(^o^)/

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------
株式会社 グランツ
〒486-0918
愛知県春日井市如意申町7丁目15-6
tel.0568-32-3355 fax.0568-32-3800
・自動車の買取/販売
・自動車/自動車部品の輸出/輸入
・自動車のオークション売買/代行
・自動車整備/修理
・レンタカー
・損害保険代理店
-------------------------------------------------------------------------------------------------

«

前のページへ戻る

»