GLANZ(グランツ) | 「新車・中古車の販売」「愛車の査定・買取」を行っている愛知県春日井市にあるカーショップです。

「新車・中古車の販売」「愛車の査定・買取」を行っている愛知県春日井市にあるカーショップです。

  • 電話番号 | 0568-32-3355
  • お問い合わせ

私たちが力になる事で頂ける「ありがとう」が何よりの喜びです。

何事も腹8分目が大事です!

こんにちは!!グランツの清水(庸)です。

 

 

 

 

先日、仕事終わりにスタッフのみんなで北区の国道19号線沿いにある、すし市場 正 大曾根店にお邪魔しました!

 

 

このすし市場 正 大曾根店さんはAM5:00時まで営業してるんですが、人気店でお昼や夕食の時間も良く混んでるんですが、夜中でも結構お客さんがいるんですよ。

 

お店に着いたのは19:40分頃だったんですが、もうすでに満席で待つこと30分くらいでテーブル席に座れました。

 

 

 

先ずはビールで乾杯!! 

 

いや~美味い!!

 

ビールで喉を潤したら、どんどん注文します!

 

 

 

 

お寿司は新鮮でネタはシャリが隠れるくらい大きいんですよ。

 

ここに来ると必ずとり貝を頼むんですけど、身がコリコリしてやっぱり美味い!

 

 

 

大あさりはプリっとした身がしっかり入ってて酒のあてには最高です!

 

 

 

焼き穴子は注文すると、1尾丸ごと焼きたてを出してくれます。身はふわトロで美味しいんですけどかなりのボリューム。

 

のどぐろは白身のトロと言われるくらい脂がのってるんですけど、おろしポン酢でいただくことでさっぱりと食べれて、ほんとに美味しいんです!

 

 

たらふく食べて、もうお腹一杯!さぁ行くかって時に、お待たせしました!って運ばれてきたのが・・・

 

 

 

一人一杯づつのうしお汁! しかも器がデカい!!

 

注文してたの完全に忘れてた~!

 

お味噌汁の中にはいろんな魚のお頭部分がゴロゴロ入ってて、魚の出汁が出て美味しいんですけど、如何せんお腹一杯で入りません( ゚Д゚)

 

結局半分くらい飲んで残しちゃいました・・・。

 

その後はおいしいお寿司を食べた余韻も何も無くて、ハア~苦しい・・苦しい!って言いながら帰りました・・・。

 

腹8分目に医者いらずって言いますけど、全くその通りだと痛切に実感した清水(庸)でした(^^;)

 

みなさんはくれぐれも食べすぎに注意しましょうね!

 

ではまた!!

-------------------------------------------------------------------------------------------------
株式会社 グランツ
〒486-0918
愛知県春日井市如意申町7丁目15-6
tel.0568-32-3355 fax.0568-32-3800
・自動車の買取/販売
・自動車/自動車部品の輸出/輸入
・自動車のオークション売買/代行
・自動車整備/修理
・レンタカー
・損害保険代理店
-------------------------------------------------------------------------------------------------

«

前のページへ戻る

»