GLANZ(グランツ) | 「新車・中古車の販売」「愛車の査定・買取」を行っている愛知県春日井市にあるカーショップです。

「新車・中古車の販売」「愛車の査定・買取」を行っている愛知県春日井市にあるカーショップです。

  • 電話番号 | 0568-32-3355
  • お問い合わせ

私たちが力になる事で頂ける「ありがとう」が何よりの喜びです。

下取り車のご紹介!

こんにちは!!グランツの清水(庸)です。

 

 

 

 

 

今朝、台風5号が四国に上陸したようですね。

 

ここ愛知県には今夜半に最接近するようです。

 

予報によると中部地方の多いところで、明日朝までに500ミリの雨量があるそうです!

 

みなさん暴風や大雨には十分警戒してくださいね!

 

 

 

さて今日は下取り車のご紹介いたします。

 

 

 

平成11年式スズキジムニーXC

 

ジムニーはカスタムされている車が多いんですが、この車も前オーナー様が少しカスタムしているので、ご紹介します!

 

 

 

インチUPや社外エアクリーナーそれに社外マフラーはリアバンパーに吹き出し口を作っています。

 

 

  

ブースト計や電圧計などの計器類に運転席はRECAROシートに交換されてます。

RECAROシートにすることで若干の乗り降りのしにくさはあるんですけど、いったん座ってしまえばしっかり身体をサポートされているので、長時間の運転でも疲れにくいですし、腰が痛くなりにくいんです。

 

ジムニーですので、悪路を走行するときにもRECAROが本領発揮するんじゃないでしょうか?

 

それとキャリアもついてますので、大きな荷物も運べます!

 

平成11年と年式は古いですが、まだまだ十分現役です。

 

セカンドカーとして最高のおもちゃになると思いますよ!

 

この車にご興味がおありでしたら、カーセンサー及びグランツホームページに掲載されてますのでご覧いただければ幸いです。

-------------------------------------------------------------------------------------------------
株式会社 グランツ
〒486-0918
愛知県春日井市如意申町7丁目15-6
tel.0568-32-3355 fax.0568-32-3800
・自動車の買取/販売
・自動車/自動車部品の輸出/輸入
・自動車のオークション売買/代行
・自動車整備/修理
・レンタカー
・損害保険代理店
-------------------------------------------------------------------------------------------------

«

前のページへ戻る

»