GLANZ(グランツ) | 「新車・中古車の販売」「愛車の査定・買取」を行っている愛知県春日井市にあるカーショップです。

「新車・中古車の販売」「愛車の査定・買取」を行っている愛知県春日井市にあるカーショップです。

  • 電話番号 | 0568-32-3355
  • お問い合わせ

私たちが力になる事で頂ける「ありがとう」が何よりの喜びです。

おちょぼさん!!

こんにちは!!グランツの清水(庸)です。

 

 

 

10月31日(火)に仕事終わりにスタッフ一同で、商売繁盛祈願のために岐阜県海津市にある千代保稲荷に行って来ました!

 

 

 

 

月末のこの日は月並祭と言って、月末の夜から早朝まで夜通し縁日が開かれてるんですけど、初詣?って思うくらいとにかく凄い賑わいです!

 

 

何はともあれ先ずは参拝です。

 

ろうそくと油揚げを購入して、献灯台へろうそくを献灯したら、油揚げとお賽銭を捧げてお参りしました。その後各々の名刺を奉納しました。

 

これで商売繁盛間違いなしですね(^^)

 

 

 

 

参拝した後は、名物の串カツを金ピカ店内で有名な玉屋さんで食べようと思ったんですが、店内飲食待ちの人が長蛇の列!!

 

これは無理だと判断して、仕方なくお店の前の立ち食いコーナーで串カツをいただきました。

 

揚げたての串カツは外サクサクで中フワッとしてほんとに美味しくて無心でバクバク食べちゃいました!

 

暖かい店内でゆっくり串カツを食べるよりも、寒い外で揚げたての串カツをハフハフしながら食べたほうがぜったい美味しいな~って思いました。

 

そのあと、漬物や草餅をお土産に買って帰りました。

 

 

 

初めて夜のおちょぼさんに来たんですけど、とにかく人で賑わってました。

 

これだけ人気の千代保稲荷ですからご利益間違いなしだと思います!!

 

ではまた!!

-------------------------------------------------------------------------------------------------
株式会社 グランツ
〒486-0918
愛知県春日井市如意申町7丁目15-6
tel.0568-32-3355 fax.0568-32-3800
・自動車の買取/販売
・自動車/自動車部品の輸出/輸入
・自動車のオークション売買/代行
・自動車整備/修理
・レンタカー
・損害保険代理店
-------------------------------------------------------------------------------------------------

«

前のページへ戻る

»