GLANZ(グランツ) | 「新車・中古車の販売」「愛車の査定・買取」を行っている愛知県春日井市にあるカーショップです。

「新車・中古車の販売」「愛車の査定・買取」を行っている愛知県春日井市にあるカーショップです。

  • 電話番号 | 0568-32-3355
  • お問い合わせ

私たちが力になる事で頂ける「ありがとう」が何よりの喜びです。

星に願いを

こんにちは!! グランツの清水(庸)です。

 

 

 

暑いですね~!!

 

名古屋は7月に入ってからずっと真夏日が続いてて、今日も34度を超えてます!

 

一体梅雨はどこに行ったんでしょうか!?

 

真夏日が続いてますから皆さんも熱中症にはくれぐれも注意して、水分補給と塩分補給はこまめにとってくださいね。

 

 

さて今日は7月7日 七夕ですね。

 

みなさん、七夕の思い出はありますか?

 

僕の七夕の思い出は、小学校で笹を貰って枝に願いの書いた短冊を一杯結んで家に持って帰ったのを覚えているくらいかな。

 

何をお願いしたのかは忘れました(^^)

 

で、その夜は織姫と彦星が会えるように晴れるといいな~って願ってたのを覚えています。

 

 

1年に一度、七夕の夜だけ織姫と彦星が天の川で会えると本気で信じていて、七夕の夜に夜空に天の川を探しても一向に見当たらなくて、織姫と彦星は一体どこで会うんだと本気で心配してた僕(笑)

 

それが僕の子供の頃の七夕の思い出かな。

 

七夕の思い出は人ぞれぞれあると思いますが、今年の七夕は童心に帰って星に願いをしてみてはいかがですか?

 

 

 

 

最後に七夕の画像を探してる時に見つけたお願い?を貼っておきます。

 

 

 

600

みんなの願い叶うといいね!!

-------------------------------------------------------------------------------------------------
株式会社 グランツ
〒486-0918
愛知県春日井市如意申町7丁目15-6
tel.0568-32-3355 fax.0568-32-3800
・自動車の買取/販売
・自動車/自動車部品の輸出/輸入
・自動車のオークション売買/代行
・自動車整備/修理
・レンタカー
・損害保険代理店
-------------------------------------------------------------------------------------------------

«

前のページへ戻る

»