GLANZ(グランツ) | 「新車・中古車の販売」「愛車の査定・買取」を行っている愛知県春日井市にあるカーショップです。

「新車・中古車の販売」「愛車の査定・買取」を行っている愛知県春日井市にあるカーショップです。

  • 電話番号 | 0568-32-3355
  • お問い合わせ

私たちが力になる事で頂ける「ありがとう」が何よりの喜びです。

野球観戦!!

こんにちは!!グランツの清水(庸)です。

 

 

 

先日のお休みの日に社長と一緒にナゴヤドームで中日巨人戦を観戦してきました!

 

 

 

試合前に大島選手の1000試合出場達成の表彰式がありました。

 

 

 

 

そしてこのゲームは味噌カツ矢場とんナイターという事で始球式はなんと!矢場とんの女将さんが投げてました(^^)

 

 

 

 

そして先発は中日が大野選手でジャイアンツが内海投手で始まりました!

 

野球観戦は今シーズン初めてなんですけど、やっぱり球場の雰囲気っていいですよね。

 

目の前で繰り広げられる試合に周りの人たちと一緒に一喜一憂するのが楽しいんですよね!

 

隣の社長が試合中に写メを撮ってたので、何を撮ったのか見せてもらったら・・・

 

 

チアガールばかり撮ってました(^^;)

 

ま~男だから分らんでもないです・・・うん。

 

それにビールの売り子に可愛い子が結構いるんですよね。

 

当然社長は可愛い売り子からしか飲み物を買ってませんでした! 流石です!!

 

 

 

 

試合はと言うと、内海が初回にゲレーロに2ランホームランを打たれ、その後も点を取られ5回途中で交代。

 

 

 

 

一方の大野は7回1失点とナイスピッチングで、その後は継投策で4ー1でドラゴンズの勝利でした。

 

ホームランは中日のゲレーロの1発のみでちょっと寂しいですね。

 

欲を言えば乱打戦になってくれると見てるほうは面白いんですけどね~。

 

 

約1年ぶりにナゴヤドームで観戦したんですけど、やっぱり生で見るプロ野球は楽しいですね!

 

今シーズンは残り少ないですけど、機会があればまた来ようと思います!

 

久しぶりのプロ野球観戦で満喫したお休みをいただきました!!

 

ではまた!!

-------------------------------------------------------------------------------------------------
株式会社 グランツ
〒486-0918
愛知県春日井市如意申町7丁目15-6
tel.0568-32-3355 fax.0568-32-3800
・自動車の買取/販売
・自動車/自動車部品の輸出/輸入
・自動車のオークション売買/代行
・自動車整備/修理
・レンタカー
・損害保険代理店
-------------------------------------------------------------------------------------------------

«

前のページへ戻る

»