GLANZ(グランツ) | 「新車・中古車の販売」「愛車の査定・買取」を行っている愛知県春日井市にあるカーショップです。

「新車・中古車の販売」「愛車の査定・買取」を行っている愛知県春日井市にあるカーショップです。

  • 電話番号 | 0568-32-3355
  • お問い合わせ

私たちが力になる事で頂ける「ありがとう」が何よりの喜びです。

買取依頼、有難うございます!

こんにちは!!グランツの清水(庸)です。

 

 

 

先日、買取した車の引き取りに行ってきました!

 

今回買取させていただく車のオーナー様は、西区浅間町でラーメン屋を営んでいるという事で、グランツの営業終了後に車の引き取りを兼ねてスタッフ皆でラーメンを食べに行ってきました(^^)

 

 

伺ったのは、らーめん柊さんです。

 

ラーメンは醤油と塩の2種類!

 

僕は塩らーめん(トッピングで味玉)と炊き込みご飯を注文しました!

 

 

スープは節系の出汁が効いてて、麺は小麦香る全粒粉入りの細麺で喉ごし良く、レアチャーシューや味玉もしっかり味が付いていて美味しかったです!

 

炊き込みご飯も味が染みててらーめんとの相性goodです!

 

いや~美味しかったです!ごちそうさまでした。

 

この柊さん、以前は同じ場所に違う店名で長年うどん屋さんを営んでいたそうなんですが、今年の1月にらーめん屋さんとしてオープンされたようなんです。

 

うどん屋かららーめん屋への転身はすごく大変だったと思いますが、店主のH様のお話を伺うと、美味しいらーめんを作ってお客様を喜ばせたい!っていう熱い情熱がひしひしと伝わってきて、あ~車屋とらーめん屋では業種は違うけど、共にお客様に喜んで頂くという一事は同じなんだなって、お話を聞きながら改めてそんな思いがしました。

 

他にもラーメン業界の裏話!?等々、いろんなお話が聞けてすごく楽しかったです!ご馳走様でした。

 

そしてこの度はグランツにお車の買取依頼をしていただきまして、本当にありがとうございました!

-------------------------------------------------------------------------------------------------
株式会社 グランツ
〒486-0918
愛知県春日井市如意申町7丁目15-6
tel.0568-32-3355 fax.0568-32-3800
・自動車の買取/販売
・自動車/自動車部品の輸出/輸入
・自動車のオークション売買/代行
・自動車整備/修理
・レンタカー
・損害保険代理店
-------------------------------------------------------------------------------------------------

«

前のページへ戻る

»