GLANZ(グランツ) | 「新車・中古車の販売」「愛車の査定・買取」を行っている愛知県春日井市にあるカーショップです。

「新車・中古車の販売」「愛車の査定・買取」を行っている愛知県春日井市にあるカーショップです。

  • 電話番号 | 0568-32-3355
  • お問い合わせ

私たちが力になる事で頂ける「ありがとう」が何よりの喜びです。

GW旅行!!

こんにちは!!グランツの清水(庸)です。

 

 

 

グランツでは、ゴールデンウィーク期間中5月2日~5月4日までお休みさせていただきました。

 

僕は、この連休に兵庫県の城崎温泉と大阪市内に2泊3日の旅行に出かけました!

 

 

 

初日、城崎温泉に行ったんですが、情緒のある昔ながらの温泉街という感じで、7つある外湯の湯めぐりも出来るし、スマートボールや射的が出来るお店があったりしてすごく楽しめました!

 

 

 

 

2日目は大阪市内のホテルに宿泊して、なんばグランド花月で吉本新喜劇を観るのが目的です!

 

名物のたこ焼きを食べたり、商店街を散策した後、なんばグランド花月に向いました。

 

指定座席が1階の前から2列目のセンターど真ん中の席で、間近で漫才や新喜劇を楽しめて、大満足でした!

 

 

 

 

3日目は京都の嵐山に立ち寄って、湯豆腐を食べたり、お土産を買ったり、近くの観光名所を散策したあと家路につきました。

 

お休みの3日間はあっという間に過ぎて、ゆっくり休めることは無かったんですけど、久しぶりの旅行で充実した3日間でした!

 

今日でゴールデンウィークが終わり、明日からいつもの月曜日が始まります。皆さん気持ちを切り替えてお仕事頑張ってくださいね! ではまた!!

-------------------------------------------------------------------------------------------------
株式会社 グランツ
〒486-0918
愛知県春日井市如意申町7丁目15-6
tel.0568-32-3355 fax.0568-32-3800
・自動車の買取/販売
・自動車/自動車部品の輸出/輸入
・自動車のオークション売買/代行
・自動車整備/修理
・レンタカー
・損害保険代理店
-------------------------------------------------------------------------------------------------

«

前のページへ戻る

»