GLANZ(グランツ) | 「新車・中古車の販売」「愛車の査定・買取」を行っている愛知県春日井市にあるカーショップです。

「新車・中古車の販売」「愛車の査定・買取」を行っている愛知県春日井市にあるカーショップです。

  • 電話番号 | 0568-32-3355
  • お問い合わせ

私たちが力になる事で頂ける「ありがとう」が何よりの喜びです。

戦闘機談義!!

こんにちは!!グランツの清水(庸)です。

 

 

 

本日、プジョー208エンヴィのご納車でした。

 

オーナーのM様は航空機の写真撮影がご趣味だと伺っていたので、前回ご来店いただいたときに、プジョー208のご納車の時にM様が撮られた写真を見せてくださいとお願いしておりました。

 

そして今日、ご納車のためにご来店いただいた時にM様がお撮りになったいろんな戦闘機の写真を見せていただきました!

 

 

F-22ラプター・F35ライトニング・FA-18スーパーホーネット・F-2など、戦闘機好きには堪らない写真の数々を見せていただき。M様と戦闘機や撮影時のお話などで盛り上がって本当に楽しい時間でした。

 

そのあとM様が「良かったらお好きな写真を差し上げますよ」とおっしゃっていただいたので、「えっ!いいんですか!!」っとお言葉に甘えて遠慮なく頂いちゃいました(^^;

 

その後、車両のご説明などをさせていただき、無事納車が完了いたしました。M様、この度は当社のプジョー208エンヴィを選んでいただき誠にありがとうございました!

 

これからは208エンヴィでドライブがてら、ご趣味の航空機の写真撮影を楽しんでくださいね!

-------------------------------------------------------------------------------------------------
株式会社 グランツ
〒486-0918
愛知県春日井市如意申町7丁目15-6
tel.0568-32-3355 fax.0568-32-3800
・自動車の買取/販売
・自動車/自動車部品の輸出/輸入
・自動車のオークション売買/代行
・自動車整備/修理
・レンタカー
・損害保険代理店
-------------------------------------------------------------------------------------------------

«

前のページへ戻る

»