GLANZ(グランツ) | 「新車・中古車の販売」「愛車の査定・買取」を行っている愛知県春日井市にあるカーショップです。

「新車・中古車の販売」「愛車の査定・買取」を行っている愛知県春日井市にあるカーショップです。

  • 電話番号 | 0568-32-3355
  • お問い合わせ

私たちが力になる事で頂ける「ありがとう」が何よりの喜びです。

休日のお昼は?

こんにちは!! グランツの清水(庸)です。

 

 

昨日は、お休みだったのでお昼に来来亭にラーメンを食べに行ってきました!

 

来来亭 看板

 

注文したのは、麺固めネギ多めのラーメン それと中ライスです。

 

20160316_131010[1]ランチタイムだったのでライスはサービスでした!

 

来来亭はチェーン展開のお店なんですけど、僕の中ではリピート率がかなり高くて、たまに無性に食べたくなる味なんですね~!

 

ラーメンにライスは定番ですけど、最高の組み合わせじゃないでしょうか?

 

ネギと一緒に細めのストレート麺を啜る、すかさずライスをパクリ!! そして背脂の浮いた醤油味の鶏がらスープで流し込む!!   う…美味い!!

 

あ~ ブログ書いててまた食べたくなったな~(*´з`)

 

お店にお昼過ぎに行ったんですが、席に着くのに少し並びました。

 

これだけお客様が来てくれるのは、味もさることながらいろいろ企業努力をしてるんでしょうね。

 

グランツも、そして僕自身も見習う事が沢山あるように思います。

 

お客様に来て頂けるだけじゃなく、全てのお客様に笑顔でお帰り頂けるよう

これからもガンバリマス( `ー´)ノ

 

 

 

グランツでは現在、在庫車不足のため強化買取実施中です!

お近くにお寄りの際はお気軽にお立ち寄りください。

皆様のご来店をお待ちしております!!

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------
株式会社 グランツ
〒486-0918
愛知県春日井市如意申町7丁目15-6
tel.0568-32-3355 fax.0568-32-3800
・自動車の買取/販売
・自動車/自動車部品の輸出/輸入
・自動車のオークション売買/代行
・自動車整備/修理
・レンタカー
・損害保険代理店
-------------------------------------------------------------------------------------------------

«

前のページへ戻る

»