GLANZ(グランツ) | 「新車・中古車の販売」「愛車の査定・買取」を行っている愛知県春日井市にあるカーショップです。

「新車・中古車の販売」「愛車の査定・買取」を行っている愛知県春日井市にあるカーショップです。

  • 電話番号 | 0568-32-3355
  • お問い合わせ

私たちが力になる事で頂ける「ありがとう」が何よりの喜びです。

父の日

こんにちは!!グランツの清水(庸)です。

 

 

 

 

昨日、6月19日(日)は父の日でした。

 

みなさん、お父さんに日頃の感謝を込めてプレゼントを渡しましたか?

 

それとも、受け取る側ですか?

 

どちらにしても気持ちのこもったプレゼントを渡す、貰うのは嬉しいことではないでしょうか。

 

 

20160619_195119

そんな父の日に僕は、日本酒を贈りました。

 

実は、兄と相談して2人で日本酒を父にプレゼントしようと決めたんですが、

 

 

20160619_194829

何も相談してない姉が、錫で作られた一合片口とぐい飲みを贈ったようです。

 

う~ん・・さすが兄弟というかなんというか、考える方向性が同じだったと言うことでしょうね(^^)

 

 

そして、日本酒とぐい飲みを贈られる父が、なんと・・・糖尿病だという驚愕の事実!!

 

決して・・決して兄弟3人が父の病気を早まらせようとしてるわけではありませんよ(>_<)

(父の血糖値も安定してますし、お酒が弱いので飲むとしても1合も呑むかどうか・・・)

 

子供たちの心のこもった贈り物をもらって父も喜んでいることでしょう!!

 

 

 

父の日にいつまでも健康で長生きをして、人生を楽しんでくださいと願う兄弟3人でした。

 

 

ではまた!!

-------------------------------------------------------------------------------------------------
株式会社 グランツ
〒486-0918
愛知県春日井市如意申町7丁目15-6
tel.0568-32-3355 fax.0568-32-3800
・自動車の買取/販売
・自動車/自動車部品の輸出/輸入
・自動車のオークション売買/代行
・自動車整備/修理
・レンタカー
・損害保険代理店
-------------------------------------------------------------------------------------------------

«

前のページへ戻る

»